人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day…

mochigone.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

Voice of mind

僕だって強い人間ではありません。

強い人間か、弱い人間かと言われれば、どちらかというと弱い方かもしれません。

自分で自分をどうすればいいのかわからない。
唯一わかってるのは自分が悪いということ。

人には偉そうな事を言ってるけど、僕なんてこんなもん。


自分で才能があるとか、天才だとか思いません。

たぶんできの悪い方。
容量も悪い。
人より秀でてる物もない。


自分の存在すべてを否定された感じ。


あー

こーゆー場でこのようなネガティブなことは絶対吐きたくないんです。
今までそうしないようにがんばってきました。

だってやじゃないですか。
自分のせいで周りの人をネガティブにすることだけは絶対にしたくない。
いくら偽善といわれようが、僕はそう思います。

そしてすごく信頼していて、一番僕の声を聞いて欲しい人にこそ、こーゆー声は発したくありません。

我慢しました。


でも、一回だけでいいから僕の声を聞いてください。

ごめんなさい。


人は心があるからこそ人であることができるのだろう。



今日、誰も知らないけど、自分が人の中にいて生きているのだなと思い、自分以外の人がいて自分がいるのだなと。

by mochigone | 2010-02-06 09:14


<< I will not go h...      ウイスキーのロールスロイス >>